今年も、残すところあと数日になりました。
今年のトータルケアサービスヘルサは、みんなが集まれる中庭を作り、イベントを多数行いました。コロナ禍でイベントを中止せざるを得ないこともありましたが、皆様に少しでも楽しんでいただければとの思いで、毎回企画を練っています。

今回は、第4回「結いの空マルシェ」の模様のレポートです。
早々と冬の訪れを予感する11月5日に行われました。

中庭には雑貨やお菓子、新鮮な朝どれ野菜、コーヒーやオリジナルドリンク・揚げパンやホットサンドの販売をしています。

施設内ではワークショップが行われました。今回のワークショップでは、自分の好みのミニチュアなお家や、手のひらサイズのクリスマスリースを作る体験ができました。
クリスマスリースは、ヘルサの並びにあるホーム薬局の赤穂さんが担当してくれました。日々薬剤師として仕事をしていますが、今回はリース作りの先生です。みなさん、お好みのパーツを組み合わせ可愛らしいリースを作っていました。

皆様のご協力によりイベントを行えることに感謝し、また来年お会いできるのを楽しみにしております。
次回は、1月7日(土)開催予定です。
月によって内容が変わりますので、インスタグラムのチェックもお願いいたします。