2023年12月30日

1年間ありがとうございました。

みなさま、こんにちは。

年の瀬が迫り、今年もあとわずかとなりました。

地域支援事業として活動している、みんなの中庭 結いの空ではこの一年は多くの思い出と経験が詰まった年でした。

レンタルスペースでの新たな出会い、結いの空マルシェでの新たな出会い、皆さんと時間や情報を共有できたこと、そしてコメントやメッセージをいただいたこと、心より感謝申し上げます。

今年は様々な挑戦と困難があったかもしれませんが、それらを乗り越えて成長できたことに感謝しています。これもひとえに皆さんの温かい応援のおかげです。

来年も新たな目標に向かって前進していく中で、結いの空ブログもさらに充実させていければと思っています。

新しいアイディアを取り入れ、皆さんと共有できる喜びを感じながら、より良いコミュニケーションを築いていけたらと思っています。

最後になりましたが、

皆様、良いお年をお迎えください。

どうか皆さんにとって素晴らしい新年が訪れますように。

心より、ありがとうございました。

みんなの中庭 結いの空 スタッフ一同

矢印 一覧に戻る
TOPに戻る