2024年01月01日

あけましておめでとうございます

皆様、新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

新しい年が、皆様にとって幸せで充実したものとなりますよう心よりお祈り申し上げます。

さて、サンテグループ介護事業部ではこれからも介護事業において、地域社会に貢献し、利用者様とそのご家族の方々に安心と笑顔をお届けしてまいります。

新年を迎えるにあたり、今年の取り組み目標にについてお知らせさせていただきます。

1. さらなるサービス向上のための取り組み

当介護事業部では、利用者様の健康と安心を第一に考え、サービスの質を向上させるために努力してまいります。職員一同、研鑽を積み、新しい介護技術やサポートの方法を取り入れ、より良いケアを提供できるよう取り組んでまいります。

2. 地域社会との連携の強化

地域の皆様とのコミュニケーションを大切にし、地域社会に密着した介護サービスを提供してまいります。地元のイベントへの参加や地域のニーズに対応したサービスの提供など、さまざまな形で地域社会と連携を深め、共に成長していけるよう努めてまいります。

合言葉は『地域活性』です。

3. 利用者様とのコミュニケーションの促進

利用者様との信頼関係を大切にし、コミュニケーションを一層深めていくことを目指します。利用者様の声に耳を傾け、個々のニーズに応じたサービスを提供できるよう心がけてまいります。定期的なアンケート調査や懇親会の開催など、様々な手段を通じてコミュニケーションの場を広げてまいります。

新年が皆様にとって素晴らしい一年となりますよう心よりお祈り申し上げます。

どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

矢印 一覧に戻る
TOPに戻る